ホーム>初めての方へ>ステージドレスで素敵に輝くには。
初めての方へ

ステージドレスで素敵に輝くには。

ベルハウス で扱っているステージ用のシルバー靴は表面に子羊の革を使用。柔らかく足に馴染むと好評です。

オリジナルシューズは従来のものより先が少し丸みを出しているのでより一層足に負担がかからず長時間の練習や本番にも快適だと思います。

また、ステージ上は非常に滑りやすいので、滑り止め処理をされているもの。オリジナルは裏に皮を使用し、コツコツなるのを抑えているシークレットシューズ。裏が皮ですからスエード使いのものとは断然違います。一見見ただけではシルバーだったらいいかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、中バネを内蔵していることにより長時間履いていても疲れないようなつくりになっています。表面合皮との違いは必要な時に靴箱から出したら表面がポロッと剥がれたとか、そういう経験をしている方もいらっしゃると思います。

お洒落は足元からと言われますものね。何回か買ってベルハウス のシューズにたどり着いたという方もいらっしゃいました。ステージ用シューズをお探しならベルハウス はお役に立てると思います。足幅の広い人には特注で5Eサイズまで扱っております。職人さんが心込めて作りますので制作に30日ぐらいかかります。サイズにより在庫がございますので、お問い合わせください。

ページ上部へ