ホーム>ベルハウスの特徴>ステージドレスで素敵に輝くには。
ベルハウスの特徴

ステージドレスで素敵に輝くには。

ステージドレスで素敵と褒められる、見ているお客様からよかったよ。と言われるドレスってありますよね。

例えば同じドレスを着ていても違いがある場合があります。何が違うと思いますか?

そのドレスが着ている人の体型に合っているのか?例えば胸がない人とある人、ドレスのデザインによってもカラーによっても美しさに違いが出てきますよね。一人一人個性が違う、声楽、ピアノ、楽器など用途が違う、ホールの大きさ、バックの壁の色が違う、色々要素が組み合わさって、いい形のものが着れている場合美しく見えると思うんです。さらにここに一番大事な機能性、着心地であるとか、弾きやすさであるとか全体のバランスですね。以前ステージを見に行った時に、そんなに身長のある方ではなかったのに丈だけ下でカットしてもったいないな。ちょっと手を加えればもっと素敵になったのに。って思ったことがあります。ベルハウス のドレス店はステージで輝いていただきたくてできたお店です。吊るしのドレスをはいどうぞというドレス店とはちょっと違います。開業21年目に入りますが、代官山に通っていた頃はアンテナに刺激があってウキウキしていましたが、スマホの普及により店舗にいながらも刺激があってとてもいい環境で今が最高。

遠方の方もお気軽にお問い合わせください。ネットに載っていないドレス、予約新作ドレスのご案内も致します。

 

ページ上部へ