ホーム>STAFF BLOG

STAFF BLOG

演奏会に最適な新作のドレス

昨日、演奏会にピッタリの最高に美いドレスが入荷しました。嬉しい!!これからのシーズンに最適な春、初夏色のエメラルドグリーンや淡いピンクなど刺繍も綺麗!!お客様にも喜んでいただけそう。もうすでに、一着決まりました。早い者がちかも!!                                                                                                                                                                        秀ちゃん

袖付きのオーダーオリジナルドレスの紹介

袖のあるエレガントなオーダーオリジナルドレスをデザインしました。

20155510720.jpg

使用素材として袖、ウエスト部分に透け感のあるシフォン素材を使用、ベースはお客さまもご要望に合わせて黒の中肉サテンをご用意しました。

高級感のある中肉サテンは、肌触りも良くより柔らかくソフトな風合いでエレガントなイメージを与えます。

見頃は胸元で切り替えていることで軽やかさを与え、若さのあるブレードを付け 動きにも対応したデザインになっています。

ベルハウスのオリジナルオーダードレスですので、このドレスを参考にお客さまのオーダーのご注文承ります。

カラーで制作したい方はベルハウスのお奨めするカラー見本を提示いたします。お探しのカラーがありましたらご連絡ください。

ゴールデンウィークの営業日

5月1日〜5月6日のゴールデンウィークの営業日のお知らせ

5月1日(金曜日)〜3日(日曜日)は通常どおりの営業です。

5月4日(月曜日)は通常定休日になります。

5月5日(火曜日)、6日(水曜日)はご来店の際は、お電話かメールでご連絡下さい。ご予約のお時間のみの営業になります。尚インターネットでのご注文は承りますのでよろしくお願い申し上げます。

ベルハウス

ホームページリニュアルにともない、スタッフブログ始めました

この度ドレスベルハウスは、ホームページを完全リニュアル致しました。

これを機会にスタッフグログを始めました。

新作ドレスの情報、最近のドレスのトレンド、日頃の店舗での日記、またはお客様の活動状況の宣伝などをお知らせしたいと思います。

今後ともベルハウスをよろしくお願い致します。

ベルハウス 店主

ページ上部へ