ホーム>STAFF BLOG>グループ演奏

グループ演奏

選び方のコツ|ステージドレス

演目によりカラー・デザインを考えるドレス。

どうせ1回しか着ないからという消耗品ではなく、少なくとも数年間このカラーならそれを着たいというドレスを持っていた方が、急に出演依頼があっても対応が効くし、評判のいいドレスをもっていた方が、その度に悩まなくてすむし、テンションの上がる個性にあったドレス選びができるお店の方がしっくりと安心してステージに立つことができます。

ステージでは演奏に集中したいのが演奏家の皆さんの心。

ドレスは試着してもしなくても、何も直さずに美しく着こなせるドレスって本当に少ない。

安く買ったけど、1回も着てない。着る気がしない。タンスに寝てる。という経験ある方もおられるでしょう。

ベルハウス ではお直しリメイクの相談も承っております。(無料)

なぜ今ドレスがネット等で安く買えるのか、こんなに安く買えるんなら、お直し代もそんなにかけたくないわ。というのが心情でしょう。

でも考えてみてください。ブライダルのドレスはレンタルでも新作なら20万とか30万とか平気でしますよね。

ドレスの直しはサイズ詰め出し、丈詰めだけすればその人に合うかといえば、一概にそうでもない。ベルハウス ではお客様のニーズに合わせ的確にアドバイスさせていただいて、ご納得いただけるお直しを心がけております。

脇が余って浮いてみたり、紐の位置がちょっとずらせばおしゃれなのに、ついてはいるけど田舎臭かったり、ウエストギャザーがあって大きく太く見えたり、逆にスリムな方がより貧相に見えたり。ドレスオーダーしたいけど自分一人ではという方もベルハウス にお気軽にご相談ください。お客様の悩みに寄り添いながら最高のパフォーマンスを展開していきましょう。

新作ドレス イギリスから入荷

刺繍、シルエットの美しさに定評のあるイギリスから新作ドレスが入荷しました。

ベルハウス のオリジナルデザインであなただけのオンリーワンドレスに。デザインが気に入ってもサイズがという方は今がチャンス!!

どうかなと思うことがあったらお気軽にご相談ください。皆様のお役に立てるようアドバイスさせていただきます。

グループ演奏の方もドレス探し始めたら、相談はいつでも承っております。もちろん無料です。最高のステージにするためのお手伝いをさせていただきます。

特殊素材での組み合わせ、部分的に特殊素材をはめて全体のバランスをとるとか、曲、ジャンルによってもイメージが違うと思いますので、

2〜5人ぐらいのグループでのバランスをとるドレスの組み合わせを是非一度お楽しみください。

空・海などイメージした水色ドレス新登場!!

先日ご来店いただいたお客さまからの声。

店舗にくるとインターネットに載ってないドレスも結構あるのね。丁度良いドレスに巡り合えて良かったわ。

新作ドレス、数量限定のオリジナルドレスもあってステージに映えそうでよそとはちょっと違うわ。

このお店気にはなってたんだけど、来て良かった。と喜びの声いただきました。

水色オリジナルドレスご覧ください。

グループ演奏ステージで美しく見える見せ方

合唱団と違い2.3人グループで演奏する場合、人数が少ないので曲目に合わせ濃い色の色違いでも⭕️もちろん薄い色違いでも⭕️4、5人になると薄い色の色違いの方がうるさく見えずに全体が綺麗に見えそう。ジャンルのもよりますが。ベルハウスではグループで色違いのしかもこだわりの全体を考えたドレスのデザインをご用意しています。これから作ろうという方、お気軽にご相談ください。ステージで美しく輝いていただけるドレスをご提案いたします。042−566−5662

ページ上部へ