ホーム>STAFF BLOG>オーダードレス

オーダードレス

あなたにピッタリ!背が低い方に似合うカラードレス

背の低い方がドレスショップでドレスを選ぼうとすると、大事なのはウエストの切り替えバランスですよね。通常のドレスは大体165センチぐらいの方が着て丁度いいバランスでつくられている為、ウエストの位置が下がってしまってだらしない感じになってしまいませんか?

インターネットで試着しないで購入したら、なんだかしっくりこないという経験のある方もいるかもしれません。少しでもスラリと見えるドレスが大事ですので、ハイウエストのものとか、ドレス製作でウエストラインの高いパターンを使って、フルオーダーより価格も抑えたセミオーダーで頼むとか、ベルハウスオリジナルドレス前ファスナー明きドレスで、お好みのカラーで作ることも可能です。

前ファスナー明きドレスのポイントは

1;一人で着替えることが簡単。2;縦線が意識されるので背が高く見える。3;肩があるので安心です。動きを意識する方には動きを妨げない袖をつけることも可能です。

用途によって制作いたしますので、お気軽にご相談ください。こんな感じと雑誌をお持ちいただいても結構です。既成のドレスで間に合わない場合は制作いたしますので、お時間は余裕を持ってご相談ください。

下記のドレスとは別に細身の方はふんわりとしたドレスをご提案いたします。

20176171411.jpg

ベルハウスの袖付きドレス

皆さんいかがお過ごしでしょう.
花咲ほこる春となりました。
ベルハウスでは袖付きの新作ドレスを多数入荷し皆様のお越しをお待ちしております。
定番のビスチェタイプのドレスでもお気に入りのものがあれば、お袖を付けることができます。
また、機能性を考えたリメイクもベルハウスならではできる技。
お客さまに喜んでいただけるドレスをご提供させていただいております。
是非この機会をお見逃しなく
ご来店心よりお待ちしております。

ベルハウスのオリジナルドレス Bell Valeur(ベルバルール)

皆様こんにちは。
今日は、ベルハウスのオリジナルドレスBell Valeur(ベルバルール)のご紹介です。
ご好評いただいております、ベルハウスのオリジナルドレスベルバルールの新作がぞくぞく完成しております。
例えば、深いグリーンの光沢のあるシャンブレーの高級素材を使いレースやオーガンジーをあしらった、美しいドレスです。
また若草色が美しい、身頃はレース、スカート部分は裏にサテンのプリントを使い、上に色の違う二種類のオーガンジーを使った白い花のコサージュが美しいエレガントなドレスなどです。
ベルハウスのベルバルールはほとんど一点物。個性を大切にするお客様に必ず満足していただけると確信しております。
是非この機会にベルハウスに、ご来店いただきご相談くださいませ。

袖付きのオーダーオリジナルドレスの紹介

袖のあるエレガントなオーダーオリジナルドレスをデザインしました。

20155510720.jpg

使用素材として袖、ウエスト部分に透け感のあるシフォン素材を使用、ベースはお客さまもご要望に合わせて黒の中肉サテンをご用意しました。

高級感のある中肉サテンは、肌触りも良くより柔らかくソフトな風合いでエレガントなイメージを与えます。

見頃は胸元で切り替えていることで軽やかさを与え、若さのあるブレードを付け 動きにも対応したデザインになっています。

ベルハウスのオリジナルオーダードレスですので、このドレスを参考にお客さまのオーダーのご注文承ります。

カラーで制作したい方はベルハウスのお奨めするカラー見本を提示いたします。お探しのカラーがありましたらご連絡ください。

ページ上部へ