ホーム>STAFF BLOG>オーダードレス>ドレスのお直し
オーダードレス

ドレスのお直し

ベルハウス ではドレスのお直しを承っております。

ドレスも魔法でそこに出来上がっているわけではありません。きっと購入された時はここが好きというところがあったから今自分のお手元にあるのでしょう。

例えばブランドのドレスを購入して何回か着たけどサイズが入らなくなった。高かったから処分するには勿体無い。こういう場合のご相談はいたって普通ですよね。どこで直そうと考える。普通のお直し屋さんならサイズ出し何センチとかいう形で入らなかったのだから入ればいいの直しをします。でもそれって直した後着たいと思います???ややもすると直し代だけ払って着ないままタンスの隅にいたりとか。

今はスマホの時代。気軽に買える時代に入ってますね。このドレスがこの値段?買っちゃおかなという方も若い方達は特に多くなっているように思います。手元に届いてきてみるとあらなんかペラペラしてるとか、透けちゃうとか、ドレスの丈が合わないのはほとんどですね。

試着しなくていいと思ったけど、ここが気になるとか、こうなったらいいのになとか、考えている間に安かったからと諦めていませんか?たとえ何千円でも無駄使い。だったら最初から簡単にポチッと押さない方がいいですよね。ドレスをオーダーするぐらいの気持ちがあれば、材料費でドレスが来るわけですから、オリジナルのものが格安で制作できます。一度試してみてはいかがですか?

ご相談は無料です。

先日も腕を隠したいというお客様のご要望にお応えしてベルハウス のドレスに動きやすく二の腕が気にならないように制作しました。 ベルハウス 直販のイギリスからのドレスに袖をつけましたが、ドレス自体のクオリティが高いので、より一層華やかに素敵になりました。ドレスは形によって袖も微妙な大きさというものがあります。バランスよく気易いドレスを目指して制作しております。

お直し価格;丈つめ 1M800〜

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dress-bellhouse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72

ページ上部へ