ホーム>STAFF BLOG>二次会・花嫁・カラードレス>オーダーはイメージを形にしてくれるベルハウス へ
二次会・花嫁・カラードレス

オーダーはイメージを形にしてくれるベルハウス へ

オーダードレスを製作していることを知って、ご来店いただいたお客様からお話を伺いました。まだ初めてでいいのができてなかったらどうしよう?と見るまで物凄く心配していたけど、仮縫いの段階で伝えたことがイメージの形になってることがわかると前回ホッとされてました。

移転して玉川上水駅からはちょっと遠くなったにもかかわらず、M Mシャトルのバスに乗ってまたオーダーのご注文を頂きました。お客様のご希望をお聞きしながら、デザイン・カッティングに力を注いでおります。一から作り出すフルオーダーとイギリスドレスをベースにベルハウス オリジナルデザインであなただけのお好みのドレスをセミオーダーでお届けいたしております。

201941210411.jpg

あまり知られてはいないと思うんですが、イギリスからのドレスにはカラードレスは元よりウエディングドレスも多数展開しております。海外挙式にふさわしいドレス、このドレス着て芝生や海辺走ったところをパシッと写したら最高のフォトウエディングになりそう。持ち運び、しわになりにくいドレスなどをご提案できると思います。ご自身で刺繍がしたいとかのご希望にも対応しております。

2019412104632.jpg

輝く花嫁さんにする為自らドレスに手を加えるなんて最高の思い出。そんな願いもアトリエベルハウス なら叶えられます。どうぞお気軽にご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dress-bellhouse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

ページ上部へ