ホーム>STAFF BLOG>二次会ドレス・カラー豊富>あなたにピッタリ!背が低い方に似合うカラードレス
二次会ドレス・カラー豊富

あなたにピッタリ!背が低い方に似合うカラードレス

背の低い方がドレスショップでドレスを選ぼうとすると、大事なのはウエストの切り替えバランスですよね。通常のドレスは大体165センチぐらいの方が着て丁度いいバランスでつくられている為、ウエストの位置が下がってしまってだらしない感じになってしまいませんか?

インターネットで試着しないで購入したら、なんだかしっくりこないという経験のある方もいるかもしれません。少しでもスラリと見えるドレスが大事ですので、ハイウエストのものとか、ドレス製作でウエストラインの高いパターンを使って、フルオーダーより価格も抑えたセミオーダーで頼むとか、ベルハウスオリジナルドレス前ファスナー明きドレスで、お好みのカラーで作ることも可能です。

前ファスナー明きドレスのポイントは

1;一人で着替えることが簡単。2;縦線が意識されるので背が高く見える。3;肩があるので安心です。動きを意識する方には動きを妨げない袖をつけることも可能です。

用途によって制作いたしますので、お気軽にご相談ください。こんな感じと雑誌をお持ちいただいても結構です。既成のドレスで間に合わない場合は制作いたしますので、お時間は余裕を持ってご相談ください。

下記のドレスとは別に細身の方はふんわりとしたドレスをご提案いたします。

20176171411.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dress-bellhouse.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

ページ上部へ