ホーム>STAFF BLOG

STAFF BLOG

15号の台風に続き19号大丈夫でしたでしょうか?

宅急便もこの時は台風の影響で届く時間がはっきりしないということで、昨日は福島の音楽堂で開催された福島県声楽協会演奏会に着るドレスをお届けに行ってきました。ここまできたらステージを見ていこうと素敵な歌声を聴かせていただいて疲れが吹っ飛んでしまい音楽って本当に素晴らしいと感動して帰ってまいりました。まだ新幹線も運行されてないところもあるようなので、大変な思いをさせている方、頑張ってください。

芸術の秋到来!気品あるステージドレスをお探しのお客様へ!!

いよいよ芸術の秋が始まります。曲目は決まりましたか?どんなイメージのドレスを探しているのか。お気軽にご相談くださいね。

身長、号数、カラー、シルエット、ジャンル会場の大きさ、使用日、等教えておいていただけると、対応がスムーズに。

イギリスからの新作ドレスデザインをご覧いただけます。気品ある輝きはきっとステージでスポットライトに映えることでしょう。

お客さまの個性、こだわりを叶えてあげられるよう日々頭を使いながら、手を動かしております。美しく着ていただき皆さまに喜んでいただけることを楽しみにしておりますので、ご家族、ご友人などワイワイガヤガヤいらしてください。お待ちしております。

消費税導入まで最終駆け込み!!

ラジオからも10月から消費税10%に上がるということで、どうせ後から必要なら今のうちに買っておこうと思ってはいたけど、まだ今なら間に合います。ベルハウス は明日定休日ですが、ネットからの注文は受け賜っております。お客様のご要望にお応えすべくサービスを行なっております。ご注文いただきましたら、丈つめのお直しサービスいたします。

演奏会ドレスのご案内(東京のドレスショップ)

いよいよ芸術の秋が到来します。曲が決まったらドレス選びも同時にスタート。ベルハウス では新作ドレスも随時上がってきております。気品あるドレス、スポットライトに輝くドレス、ご覧になりたい方は、お気軽にお問い合わせください。ネットに載っていないドレスもございますのでお楽しみに!!

またエンジのドレスでグループ演奏用を作りたい方、今月は特別価格にてご提供いたします。

オリジナリティー豊かなグループ演奏用ドレス

グループ演奏用ドレス、様々なカラーで揃えようと試みるもいざ探すとなると、メンバーのサイズ、カラー配分などもあるでしょうから、グループご登録いただければ、今ならこんな新作があるとか、ご提案ができると思います。サイズ等もあるのでタイミングが大事になってきますので、グループ演奏用価格でのご提案を提示いたします。皆様のステージ演奏の素敵を共々に。

お盆休みお知らせ

猛暑になってきましたね。水分補給しながら気をつけて活動してください。

10日(土)〜15(木)までお盆休みをとらせていただきます。

本番間近の方や遠方の方でドレス必要の方は042−566−5662までご連絡ください。

ピアノ演奏用ドレスはベルハウス へ 

ピアノ演奏用ドレスについてピアノ講師が弾きやすさを語っておりました。

舞台で美しく映えるシルエットは勿論、演奏時にお客様の視点で考えたディテールを施し、演奏会場にあうドレスのご提案ができるベルハウス 。

自ら演奏会場に足を運び、演奏に必要なちょっとした工夫やアドバイスは演奏者にとってはきっと安心に繋がるはず。

以前からピアノ演奏に携わる方のオーダーも承っていますが、何より弾きやすさと脇から見たシルエットには最大にこだわりを。

先日も八王子で行われたピアノ演奏に行かせて頂きました。ピアノの音色も演奏も素敵。視覚での訴え。ドレスの重要性と全体バランスの取り方の大切さも感じながら帰ってまいりました。ステージドレスで大事なのは着る人の個性と曲目とバランスかなと思います。ベルハウス では演奏家の方に喜んでいただけるよう、またステージに立った時に見ている人をも喜んでいただけるドレスのご提案をこれからも心がけて行なっていきたいと思います。

ベルハウス はイギリスから直販にてドレスを入れております。ビーズ刺繍が品良く美しく輝くんですね。部分リメイク、部分デザインもできますので、通販で売っているドレスとは違いそれぞれの用途に合わせた個性輝くドレスをお求めいただけます。一度ご覧になっていただければと思います。

 

 

 

ドレスへのこだわりに応える人気店

ドレスをお探しのお客様へ

ベルハウス の特徴は、店舗にご来店いただければわかりますが、厳選されたサイズとデザインがマッチしている価値あるドレスをご提供しているドレスショップです。誰でも似合うドレスを色展開、サイズ展開していれば多量生産で安くてこのドレスでこの価格と飛びつきたくなる気持ちはわかりますが、やはりみんなと同じドレスはどうもという方、大集合。ネットに出てないドレスも多数品揃え。イギリスからの直販、ベルハウス の1点ものオリジナル、ベルハウス ではお一人お一人個性を最大限引き出す微妙なお直しから、アレンジ、リメイクに至るまで、トータルに美しく演奏に色を添える、また本人のやる気を引き出すドレスをご提案。テンションマックスで本番を迎えてください。

太めのサッシュ黒ベルト入荷

黒ロングスカートのサイズの小さいものと大きいサイズのものをご用意しています。

オーガンジーのスカートはふわっとした動きにも。黒の太いサッシュベルトでブラウスとスカートの間に最適です。

新作黒サッシュベルトがデザイン別に新登場

価格1980〜

 

201952516644.jpg

 

 

ドレスのお直し

ベルハウス ではドレスのお直しを承っております。

ドレスも魔法でそこに出来上がっているわけではありません。きっと購入された時はここが好きというところがあったから今自分のお手元にあるのでしょう。

例えばブランドのドレスを購入して何回か着たけどサイズが入らなくなった。高かったから処分するには勿体無い。こういう場合のご相談はいたって普通ですよね。どこで直そうと考える。普通のお直し屋さんならサイズ出し何センチとかいう形で入らなかったのだから入ればいいの直しをします。でもそれって直した後着たいと思います???ややもすると直し代だけ払って着ないままタンスの隅にいたりとか。

今はスマホの時代。気軽に買える時代に入ってますね。このドレスがこの値段?買っちゃおかなという方も若い方達は特に多くなっているように思います。手元に届いてきてみるとあらなんかペラペラしてるとか、透けちゃうとか、ドレスの丈が合わないのはほとんどですね。

2019525155638.jpg

試着しなくていいと思ったけど、ここが気になるとか、こうなったらいいのになとか、考えている間に安かったからと諦めていませんか?たとえ何千円でも無駄使い。だったら最初から簡単にポチッと押さない方がいいですよね。ドレスをオーダーするぐらいの気持ちがあれば、材料費でドレスが来るわけですから、オリジナルのものが格安で制作できます。一度試してみてはいかがですか?

ご相談は無料です。

先日も腕を隠したいというお客様のご要望にお応えしてベルハウス のドレスに動きやすく二の腕が気にならないように制作しました。 ベルハウス 直販のイギリスからのドレスに袖をつけましたが、ドレス自体のクオリティが高いので、より一層華やかに素敵になりました。ドレスは形によって袖も微妙な大きさというものがあります。バランスよく気易いドレスを目指して制作しております。

お直し価格;丈つめ 1M800〜

 

 

ページ上部へ